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雇用調整助成金

   
従業員の雇用を維持し、
スキルアップをさせる
助成金の活用をしていますか?
 
 雇用調整助成金とは
景気変動や金融危機などの理由で収益が悪化したことにより事業縮小を余儀なくされている中で、従業員の雇用確保に努める企業を助成する制度です。急激な売上減により、雇用調整をお考えの企業にとっては、人件費削減と助成金受給のメリットがあります。なお単なる休業ではなく、教育訓練を実施する場合は、さらに助成金がアップされます。従業員のスキルアップと助成金額の増額の2つのメリットがあります。
 
雇用調整助成金申請の
3つのポイント
^貉的に休業、教育訓練、または出向させている
,隆間、従業員に休業手当を支払っている
※休業手当は平均賃金の6割以上
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受給要件
売上高又は生産量の最近3ヶ月間の月平均値が
その前年同期に比べ10%減少。
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ノーリスク助成金申請。相談無料!その後のセールスは一切致しません!

 

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